ID非公開

2020/11/19 23:03

66回答

韓国ドラマの「僕の彼女は九尾狐」私は好きなんですけど、オススメにはあがりません。 皆さんはどうでしたか?

アジア・韓国ドラマ57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん本当にありがとうございました。(*^^*)好きな方がいて本当に良かったです♪

その他の回答(5件)

0

好きですよ。普通に面白かったです。 だいぶ前に地上波の夕方に吹き替え版ですが見ました。 韓国ドラマに全く興味のない兄も一緒に見てて面白いって言ってました。 兄は去年、dTV(字幕)で再視聴してました。韓国ドラマ見たのこれくらいじゃないかな。

0

かなり昔に見ましたが、私も好きでした。 OSTもよかったのでけっこう聞いてましたよ~ ただ昔は吹き替えで見ていたので、シン・ミナの声が甲高くてしっくりこなかったかな笑 今度は字幕で見直そうと思います(*^_^*)

0

シン・ミナが可愛くないって評判が悪かったですよね。 でも気づきましたか? 実は『美男ですね』の出演者がカメオ出演をしていたんです。 パク・シネがイ・スンギの後輩役(コ・ミニョ)で 確かバスの中でちょっと会うシーンだったと記憶しています。 ユイが大学生(?)の役でお肉からちょっと目を離したら無くなっていて それがミナの仕業だったというシーン イ・ホンギが最終回でジェルミ役で出演していました。 一度見てもう一回見ると楽しめるドラマだと思います。 あとノ・ミヌが出ていたと知って見直す人もいました。 私がその一人です。 『美男ですね』のカメオ出演は一回目で気づいんですが ノ・ミヌには気づかなかったので なんだか悔しかったんです…(笑) 余談ですがイ・スンギが憧れていた先輩女性がいましたよね あの役を演じたのは 後にヨン様の奥さまになったパク・スジンさんです。 もし気付かれなかったのならそんな所を気にしながら見ると また新たに楽しめると思います。

0

古いからなぁ。 なかなか楽しく見てました。 「う、うどん、う、お、おでん、、、お? う、う、うどん、、、、」のネタが忘れられません!あとミホがデパートの売り物の革ジャンのにおいを嗅いで「牛か」って言ってるのとかwww 正直すごく良かったというほどでもないですが、結構楽しんでみた方です、最終話切ないですよね、テレビで放映していた時観てました。シン・ミナさん美人でしたね。

0

ごめんなさい…。 全然面白くなかったです。 主演のおふたりはすきなんですけど。