「レンジでチンする唐揚げ粉」というのを食べた事がある方いますか? もしよろしければ食べた感想を教えて頂けますか?

画像
補足

qnm様回答ありがとうございました。 お陰様で参考にさせて頂きました。 先日スーパーに行ったのですが、こちらの商品も売っていたのですがこの回答を事前に読んでいたせいでそれを買うのはやめて「お肉を柔らかくする唐揚げ粉」の方を買って作りました。 美味しかったです。 二度と買わないと思ったという事はそれでもう察しが付きますもんね。 それにザクザクの硬いだけのとことベチャッとのとこがあるって嫌ですよね。 中間はないのかって感じですよね。 究極に時間がなかったり面倒な人には便利な一面もあるんでしょうけどやはり唐揚げと言うくらいだからちゃんと油で揚げるのが一番なんでしょうね。 参考になりました。 作り方まで教えて頂いてありがとうございました。 この度は回答ありがとうございました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 長いので補足の方でお礼させて頂きました。