ハイブリッド車買うのは①見栄?②無知?③言葉の魔法? いずれでしょうか?

新車 | 事件、事故132閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

高速道路120Km/hで・・かっ飛ばす??? そんなのは・・ごく少数・・・ 逆に、HYBRID車のユーザーは‥ エコモードを超えると・ 「燃費がた落ち」に、成ってしまう事を、 ・・・・・・・・・・・・・・・・体験的に知って居る…。 -------⇧-----------(80Km/h以上は、燃費メリット無し) その領域で、””燃費が、カタログ値以上に伸びる””のは、 ・・・・・・・・・⇧・・【クリーンディーゼル】だよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ところであなた返信拒否設定されている為、いつも返信ができません。 別の回答の方より、 お金のある賢い人は、収入が減った時でも、容易に維持できるように、お金のある時に、維持費の安い高い車を買う、 ありがとうございます。WRONG! ハイブリッド電池は古くなると性能が劣化して 200キロの余分な荷物を背負って運転しているみたいな感じにならないでしょうか? 皆様貴重な御回答ありがとう御座居ました。

その他の回答(11件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
3

日本ではハイブリッドが主流で普通の事です。 見栄も張れなければ言葉の魔法でも無い。 貴方は無知。

3人がナイス!しています

1

ハイブリッド車買うのは①見栄?②無知?③言葉の魔法? いずれでしょうか? っと考えるのは。 ①思考狭く。②車音痴で。③言語弱な。止まってる事は後退していると分からない人たちかな。。。?

1人がナイス!しています

日本でも北海道のような平坦な信号も無く直線しかないところを除いてコストだけを考えてもHVが有利なのはタクシーを見ればわかるよね。 個人法人問わず、市販車ベースのタクシーでHV以外まず見ることは無い。 近所でメルセデスのEクラスDで個人してる爺さんいるけどね 本当に僅かパーセンテージでほぼ0だよ。

0

偶然です。 新車を購入しようとすると、ハイブリッドになってしまったという・・・。

0

魔法の言葉ですね。 スズキやセレナがオルタネータをモーター扱いにしてハイブリッド車として売り出しましたしね。