ID非公開

2020/11/20 0:55

22回答

11/19現在、EPARKグルメでまだくら寿司やココスを予約できるのですが、gotoイートのポイントは付きますか?

決済、ポイントサービス997閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/20 12:55

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人とも、わかりやすい回答をありがとうございました。

お礼日時:2020/11/20 13:08

その他の回答(1件)

0

16日15時以降の予約はポイント対象外です。 それ以前の予約はポイント対象になります。 EPARKグルメはまだ予約してもポイント付与対象になりますが、EPARKと取り扱い店舗が違います。 しかしEPARKとEPARKグルメは共通ポイントになるのでどちらでも利用可能になります。