このアニメ・漫画以外でおすすめだよ〜ってやつあったら教えて欲しいです!特にジョジョが1番好きです!アニメ好き集合〜

画像

ベストアンサー

0

ハイキューは一期の途中でやめちゃいました 坂本ですがは入れ忘れましたが好きです それ以外観てみます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あざますぅ

その他の回答(5件)

1

PSYCHO-PASS 鋼鉄城のカバネリ 宝石の国 メイドインアビス 小林さんちのメイドラゴン 干物妹!うまるちゃん 辺りが好きそうかな~?ということでお勧めします!

1人がナイス!しています

1

初めまして 自分もジョジョ好きです! あと質問者さんのみてるものもみてます! 今放送されている作品であれば ・憂国のモリアーティ が個人的におすすめです。 過去作品であれば ・あそびあそばせ ・妖狐×僕SS ・氷菓 ・SAOシリーズ ・ノラガミ ・サイコパス ・キノの旅 ・鬼灯の冷徹 ・夏目友人帳 とかですかね… 恐らく質問者さんのみないようなジャンルが多いと思います。 あと来年放送の作品は ・ホリミヤ がおすすめですのでもしよかったらみてみてください。

1人がナイス!しています