新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2020/11/20 2:10

22回答

今年はコロナの影響でよさこいもなくなり、塾が帯屋町にあり、帰り(7時以降)アーケードの中をチャリで通る時いつも鬱陶しいよさこい練習がなくてとてもスッキリしていた、しかし今日、(アーケード内通行可の時間

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2020/11/26 0:37

多分許可は取っていると思いますが、帯屋町は高知市の中でも人の交通量は格段に多いはずです。なのにあのように道を塞ぎ、かつ何の理解の協力を促すような張り出しがないのはどうかともおいます。自分さえ良ければ、主役は自分たちだと考えすぎているのではないかと思います。許可をとっているからといって人1人分ぐらいしか通れないほどの幅しか開けないのはどうかと思います。

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/11/20 9:29

自分本位の考えは、のけ者にされるだけですよ。 気持ちはわかりますけど。 何も、わざわざ帯屋町の塾に、いく必要ないでしょう。

ID非公開

質問者

2020/11/26 0:35

自分本位なのは認めますが、帯屋町の塾に行く必要がないと思うのはよくわかりません。説明お願いします