質問お願いします。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 YouTubeも拝見しました。油汚れマジックリンで落ちるんですね‼︎良かったです。早速買いに行きます^ - ^ラッカー塗料に重ね塗りする時にエナメルにしようか迷ったんですが、やはりエナメルすれば良かった…って落ち込んでましたがこれで何とかなりそうです。勉強になりました、ありがとうございました^ - ^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました^ - ^

お礼日時:2020/11/26 9:21

その他の回答(2件)

0

水性塗料(模型用の水性アクリル塗料)は乾燥してしまうと、専用うすめ液では溶けませんから落ちません。 落とすためにはラッカー用のうすめ液やツールクリーナーを使うしかありません。 当然、先に塗った下地のラッカー塗装も溶けて落ちてしまいます。