西村康稔大臣の話はどうしてあんなにわかりやすいのでしょうか。

政治、社会問題21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

才能の一言ですませたくないですが、そうかもしれません。今までの積み重ねの中にプレゼン体験豊富な時期があったと想像しているのですが、いつ、どのような仕事で、と気になります。

お礼日時:2020/11/27 2:05

その他の回答(3件)

0

頭が幼稚だから難しい事言えないし、言葉も幼稚だからわかり易い、言っている事がわかり易いのかもしれませんが、言っている事が正しいか、正しくないか、良いか悪いかは別の事。 加藤と同じで西村の言う事も聞いていて不快感を感じます。-.- プレゼンが上手い? あれがプレゼンですか?? で、最終的に「神のみぞ知る」なんてほざく、あれがプレゼンですか???w 大臣も大臣なら、あんな輩でも評価するような国民が居るこの国も国ですね・・・-.-

0

二枚舌に巻かれるなど、単純な発想は恐ろしい限りです。 本当にそう思っているのですか? 腹話術のお人形さんですよ!

そう思うのならば、西村大臣のYouTubeにアップされている新型コロナの感染状況の説明をご自身真似られるか、やってごらんになってはいかがでしょうか。 あれが、役人から渡されたパワポファイルでいきなりできるのは、企業戦士、中間職でもかなりの上位です。