カウンタック・リバースを今だにしている人てなんなのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・

画像

新車 | 中古車52閲覧

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

車両の幅が広いため、ドアを開けて身を乗り出して見ることで、車両感覚を得やすくするのです。左足はペダルを踏んでいますが、右足はペダルから離れています。ちょうどお尻がステップあたりにあります。 後ろが見えにくいからやっているのだと思っている人は、実際に乗ったことがない人です。リヤカメラがあったとしても、リヤカメラでは映らない、リヤタイヤのすぐ後ろなど見る事で、車止めに接触しないかなどを見ます。 ですので、カウンタックに限らず、テスタロッサでも同様の乗り方をします。 車検で検査ラインのローラーに載せる時なども、ドアを開けて頭を出してフロントタイヤとリヤタイヤを見る必要があります。 素人であればあるほど、何言ってるかわからないと思います。 たしかにカウンタックリバースのような長距離をドア開けてバックすることはありませんが、バックの最終、車止めに当てる寸前にはドアを開けて見るのは当たり前の事です。リヤカメラで見たらいいやん。という場合こそ、ドヤ顔でリヤモニターを見ていると思います。 ドヤ顔で・・・と言いたいばかりに実情を見失った質問だと思います。

1人がナイス!しています

9

業務の一環としてやってる人も居るんですが? てか、君はスーパーカーなんて一切関係ないじゃん。 そもそも一度もスーパーカーの実車その場で見たことないんだし。あるなら自分で撮った写真見せてみ。 俺はあれこれイベント出向いて見てるからね。 https://i.imgur.com/OyeaLK0.jpg https://i.imgur.com/frd93XX.jpg https://i.imgur.com/FIN9iAF.jpg ま、君ごときは俺にはまったく歯が立たないよ。 ワッハッハ。

9人がナイス!しています