ID非公開

2020/11/20 17:46

44回答

公営ギャンブルやりませんがボートであったように、競馬、競輪、オートも八百長がありますか?

ギャンブル | 競馬22閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます

その他の回答(3件)

0

プロレス同様興行、企画演出された演技なので、そもそも八百長は存在しません。 競馬学校で最重要能力を求められ試験もある体内時計の修得。 生徒は無線機をつけられて、各距離に対して規定タイムに遅くても、速くても、教官に怒鳴られる実習風景を何回かテレビ放送されました。 JRAがクレーム付けたのか?最近では一切無い放送シーンですね。 スピードを競う授業や試験はありません。 なんでかな?って考えると、、、、、、 速く走らせ過ぎて、馬の故障を防ぐ為の体内時計修得ではない!違う目的だ!と、思いますが、、、、、どうですか? あの肉体、プロレスや相撲で真剣に闘ったら死人が出る、警察出動ですよね? お客様を感動させながらお金を頂く、お金を失っても死ぬまで卒業させない興行事業です。 、、コイツ、違うな?って思ったら、忘れてください。

0

あります。 例えば、JRAの規則ではジョッキーは馬の能力を全て引き出すように騎乗する努力義務があります。 ですが、務めを果たしていないジョッキーが大勢いますので、八百長と言うことになるでしょう。 八百長はあると考えて馬券は買うものと思っています。