ID非公開

2020/11/20 18:41

44回答

土地購入して二階建ての新築を予定してます。土地が路地状敷地になっていて、目一杯に建てたいのですが、採光がとれないからNGのようです。

土地 | 注文住宅38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/25 12:56

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすくありがとうございました!

お礼日時:2020/12/5 9:23

その他の回答(3件)

0

2階屋根にトップライトを取り付ければ解消出来るんじゃないですかね。 北側にトップライト取り付けは理想的だと思います。 コストが上がりすぎるなら1部屋は納戸扱いでも良いのでは?

0

建築士に依頼した方が賢明なのでは? 制約のある方が、建築士の腕の見せ所かもです。