個人的意見で結構です。 喜多方ラーメン 西山ラーメン 尾道ラーメン どれがおすすめですか?

飲食店21閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様沢山の意見ありがとうございます 最近煮干し系にハマっているので喜多方ラーメンにしてみます

お礼日時:2020/11/26 20:26

その他の回答(4件)

0

西山ラーメンは知りませんが、 喜多方がオススメです。 でも煮干系は流行っていません、 喜一は淡麗です。まことも煮干を感じなくなりました。 尾道は醤油の味だけのラーメンでした。朱香園は閉店です。 個人的には、なちばなや(周防大島)、寿栄広(岩国)が好きです。

0

煮干だと喜多方ラーメンがおすすめ。ラーメンそのものも喜多方ラーメンですね。名店クラスになると突き抜けています。

画像