渡部なんと復帰しそう。 どう思いますか?私は、うぜ~!出てくんな!と思いました。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ありがとうございました。 やはり、渡部がテレビに出てきたら、それだけで不愉快だと思います!

その他の回答(9件)

0

別にいいんじゃねー。 人の事だから。

いろんな回答は求めましたが、そのようなことは回答になっていないと思います。 人のことだから、ではなく、いくらあちらはこちらを知らない芸能人でも、視聴者としてどう思うかということだし。

1

難しいナ・・・ テメェ個人としては 渡部は、行列出演時から「世界の渡部」シリーズが とんでもなく"ヤラセ感"が強く、更にEDの 『妙に詳しい』番宣も気に喰わなかった やから出てこなくても良いが、ただ敢えて 《アンチテーゼ》を吐かせてもらうなら 別に犯罪を冒した訳でも無いンに 世間が一斉に後ろ指指すのは如何なモノかと てか、民放で第1位なのは判るが 年配層は大概お笑いは見ない傾向が高い やから、世間一般で押し並べてみるなら そこまで影響は無いかと

回答ありがとうございます。 確かに、年配はお笑い観る人は少ないですかね。でも渡部は、芸人とはいっても、ネタやるだけではなく、色々やりますからね~、果たしてどんなことするのかなとか思っちゃいますね。 さすがに、多目的トイレをネタにしないだろうな?とか思います。

1

原田龍二とか 袴田とかベッキーとか前例があるだけに、番組側として 必然的にオファーしたんだろうけど、渡部がこれで禊を済ませた と認識して、会見無しで いけしゃあしゃあと 本格復帰するなら とんでもなく大バッシングと袋叩きが待ち受けるだろうね。