ウェディングドレス迷子になってしまっています。

画像

結婚160閲覧

ベストアンサー

0

お褒めの言葉ありがとうございます!全部素敵なドレスで一つに決めるのが難しいです。わかりやすい見解ありがとうございます!レッドカーペットの螺旋階段を下るセレモニーがあるので、私の中ではなんとなく、右上、右下、左の順でいいかなと思っていましたが、右下がいいとのご意見が多いので迷います。ゲストにもドレスを楽しんでほしいので、客観的なご意見、とても参考になります!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

それぞれのドレスの良さを客観的に述べてくださり、大変参考になったのでベストアンサーにさせていただいています。全部素敵だと言う言葉で、安心してドレス選びを勧められそうです。ありがとうございました!

その他の回答(8件)

0

ぱっと見た感じは、右下が好きです。 とても素敵です。 左と右上も同じ向きだと、印象が違うかもしれませんね? 最終的には、あなたが一番着たい!!と思ったドレスがよろしいかと思いますよ。

ありがとうございます! やはり右下が良いというご意見が多いです!シルクの質感が良いのでしょうか? まだ時間があるのでもう少しいろいろなドレスも見てみようと思います! 参考になります!

0

先入観なしで見たところ、 右上は無し。 左か右下ですね。 私は右下の方がお似合いだと思うのですが、 左のドレスの方がお好みですか? お好みの方を着られたらいいと思いますよ。

0

どれも似合っていて素敵です! 引きで見たら左、寄りで見たら右下、レッドカーペット優先なら右上、かなと思います。 個人的な好みは、右下のドレスです!

右下のドレスも素敵ですよね。右下だけ衣装店が違って、インポートのものなんです。デザインは右上が好きなのですが。素材とシルクの軽さで右下も迷っています。 率直なご意見、ありがとうございます!!

0

あっなるほどこれは甲乙付け難くて迷う〜!! 私だったら左です。生地の素材が(私の)好みだから! 皆さんが右下推すのは判ります、シルエットラインのこの美しさ…! キリスト教式でチャペル挙式なら、式場の状態にもよりますが右上がいいかもしれません。トレーンが一番長いのは右上に見えるので。 祭壇の、階段の段数って式場によって割と違いますが(階段状になってない所もありますね)、階段の段数が割とある所だと、長いトレーンがそりゃあ映えるのです。 あと、祭壇で結婚宣誓書にサインだなんだと新郎新婦は割とやらなきゃいけないことが多くて忙しないのですが、ゲストはそれを眺めているしかないので、花嫁のバックスタイルが凝ったドレスだと待ち時間が苦にならない。ドレス鑑賞にあてられるので。

左はライトに当たるとキラキラしてて、披露宴で扉が開いた時に、ゲストが「わぁ!」となるデザインでした!胸元がちょっと気になっています。 私も右上のバックスタイルが気に入っていて、レッドカーペットの長い螺旋階段を降りるのでロングトレーンに惹かれています。ご意見ありがとうございます!!とても参考になります!!