ID非公開

2020/11/20 23:00

1515回答

aespaのジゼルのビジュアルいいと思いますか?

画像

12人が共感しています

ベストアンサー

15

15人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございます!

その他の回答(14件)

8

ジゼルの場合ラップに秀でていたから抜擢されたのではないでしょうか?最近NCTに加入した日本人メンバーのショウタロウはダンスがずば抜けていましたから。 ふたつの前の回答者さんがカリナはユ・ヨンジンの娘だって言ってますけど、韓国の나무위키というサイトによると家族の欄に奥さんと息子さんしか記載されているので違うと思います。 ビジュアルは正直自分の好みではないですね。

8人がナイス!しています

6

別のものが秀でてるからじゃないんですか?

6人がナイス!しています

19

ジゼルというかエスパ自体、SMの割にビジュアルが並です。 でもジゼルはABCニュースのソウル支局長であるチョジュヒの姪っ子で、各界でのコネ強いマンです。完全にその力でしょうね ウィンターちゃん以外全員がデビュー前から黒い噂しかないですが、力でねじ伏せてる感が否めないです。 デビューギリギリまでメインメンバーが決まらなかったり、センターが決まらなかったりゴタゴタしていたのをゴリ押しでデビューさせたので、社内でもデビュー反対派は多かったようです。まぁSMペンなら誰もが知っているあのユヨンジンの娘(カリナ)もいるからSMも強く出れなかったんだろうなと思いますが 正直MMCがデビューできないのが意味不明なので(エスパとしてデビューしなかったのは唯一の救いですが)、ラミやヒナ達が居たら容姿・実力共にモンスターグループができていたと思います。 正直、エスパ可愛い!好き!と言っている方々は今までSMグル推していなかった人なんだろうなと…私はエリでニニペンなのでカリナだけは本気で許せないです

19人がナイス!しています

15

今のところジゼルだけ良さがわからん。 ラップ担当なのにデビュー曲に入ってないし韓国語もかみかみだし、動画だと顔のしわが気になってしまう。 すみません

15人がナイス!しています