ここから本文です

XLink kaiについて

nem********さん

2009/2/2300:57:12

XLink kaiについて XLink kaiを使ってモンハン2ndGをやろうとおもっています。

しかし、XLink kaiを起動し、アリーナに入り、オンラインロビーの集会所にはいると、いるはずのメンバーがいないんです。孤立しています。
いたとしても名前が出てるだけで姿は見えなかったり…Aのメンバーには俺がうつってるのにBのメンバーはうつってなかったりします。その時はエスタなどはでていませんでした。

そして、正常に全員集まってクエストを受注しても受けられない場合があります。それと、どうやら、自分はオンラインロビーにはいって数十秒後にフリーズしてしまうみたいなんです。数十秒の間は動けます。相手にも動いてるとわかるようです。
フリーズした後は相手からは自分のキャラは動いていなく、自分からはメンバーのキャラすべてが動かなくなってしまいます。その時クエストを受注しても受注したマーク?みたいなのがでません。

何か設定が間違っているのでしょうか?それかXLink kai側のトラブルか…はたまたPSPの故障か…悩んでます。

誰か原因を教えていただけませんでしょうか?


XLinkのバージョンは英語版です。

USBアダプタはGW-US54GXSです。

補足回線速度をかいたほうがいいと言われたので補足します。

USBアダプタからPSP間の速度は11MBです。

インターネットはBフレッツの光ファイバーです

回線速度を強化できると聞き、強化できるならしたいとおもうのですが…どうやったらできますかね?

閲覧数:
440
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfw********さん

2009/2/2301:05:11

詳しいことは分からないけど回線が弱いと思う
強化してみたり電波発信源の近くにいくとかしたら大丈夫なんじゃないのかな?
速度どれくらい出てるのか書いてくれるとほかの人も答えやすいと思う

俺はそんなことなったことないから知らないけど2年くらい前に聞いたことがあるんだよね
確かpc側で何かの設定を施す事よってかなり混み合ってる中で優位に立てるとか
今ググった中じゃあでないからデマかもしれないけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

val********さん

2009/2/2813:05:18

速度は関係ないです。むしろ種類ですね。
光回線に詳しくないですが、回線が光って事はCTU?とかがないですか?
ポート開放しましたか?

チャットが行えるならアリーナ1に行って、そこで聞かれた方が早く問題解決できますよ。
その為のサポートアリーナなのですから。
リアルタイムに情報交換できます。