荒らし癖が直りません。どうしたら直りますか?

補足

人間の本質的なあれだからしょうがないのかもしれませんがSNSで暴れないとストレス溜まるからリアルで不安定になるんですよね

心理学 | 絵画249閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ふむ…やっぱ運動が一番かもしれませんね。 vkcさん、国隆さん。お二人がたありがとうございました! そしてnoiの野郎に関しては俺をブロックするぐらいなら回答しないでください。そういうタイプが一番嫌いだし不愉快です。自分の言いたい事だけ散々ぶちまけて俺に発言権はねえってか?

その他の回答(10件)

3

真面目に社会に出て苦労するから性根から直した方がいい。 現実で暴れてないと思ってても隠せてると思ってるのは本人だけだから。 君は本質的に人の迷惑考えないし自分が楽しければいいと思ってるから。 マジでそう言う人を落とすために面接とかいまだにあるからね たぶんやらないとは思うけど… 体罰とか体育会系のノリは本質的に性根を直すには一番いいよ

3人がナイス!しています

3

中学生くん!簡単だよ!!SNSをやめよう!!

3人がナイス!しています

2

思考パターン行動パターンを学び取ったらいいんじゃないのか 一通り学び終えたら必要が無くなる

2人がナイス!しています

7

ID非公開

2020/11/21 15:45

雑談カテに行けばいいと思います。 どっかから拾ってきた素人さんの絵を貼って自分が描いたと言い張るタイプの質問が一番嫌いです。 あなたが難病とかで学校にも行けなくて、ネットしか居場所が無い人だとしても、このまま絵カテで荒らし続けたら、いずれ小学生プロの人みたいに みんなからスルーされるだけの人になって、全然楽しくないと思います。

7人がナイス!しています