テレビニュースのアナウンサーの人が、断水時はシャワーがかぶれない時は ウエットティッシュを使いましょう!と言ってました!?

ベストアンサー

0

ウエットティッシュは不織布なので、その繊維によっては肌荒れしやすい人もいるかもしれません。安いウエットティッシュだと化学繊維とかになり、肌荒れする人もいると聞きます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様貴重な御回答ありがとうございました。!

お礼日時:2020/11/27 5:59

その他の回答(2件)

0

赤ちゃんのおしり拭きは、赤ちゃんのおしりを1日何回も拭いても、問題ないほど肌に優しい成分ですので、おしり拭きで肌荒れする人はほとんどいないのでは。 赤ちゃんのおしり拭きでも肌荒れする人は、ほとんど色んなもので被れそうです。

0

ウェットティッシュのすべてがアルコールというわけじゃないし、登山などでシャワーを浴びることができないときには重宝したね。 もっとも、最近のウイルスや細菌に弱い極端にきれい好きの人たちには、なかなかできないかもしれないけどね。