ID非公開
ID非公開さん
2020/11/21 9:46
4回答
12/5にスノボに行く予定なのですが、マスクはどうしたら良いでしょうか?マスクつけながら滑った方が良いでしょうか?
12/5にスノボに行く予定なのですが、マスクはどうしたら良いでしょうか?マスクつけながら滑った方が良いでしょうか?
スノーボード・98閲覧
ベストアンサー
こんにちは。 マスクはしましょう。 やっぱり、効果どうこう、感染どうこう以前に、今はエチケットだと思いますよ。 マスクしてないと、本人は面倒かもしれませんが、周りの人はいい気分しないです。 マラソン用のもあるし、スポーツ用も各種あります。 バラクラバやフェイスマスクでも大丈夫でしょう。 最近は、呼吸もしやすいものが増えてきました。 まあ、リフトではつけて滑ってる時だけずらす、と言うのは、空いてるゲレンデなら大丈夫かと思います。 アウトドアでの運動は、運動不足になりやすい今のご時世には良いと思いますよ。 あとは、ゲレンデによって独自ルールを決めてるところもあるので、事前に調べておくと良いです。 ご参考までに。
1人がナイス!しています