ID非公開

2020/11/21 9:46

44回答

12/5にスノボに行く予定なのですが、マスクはどうしたら良いでしょうか?マスクつけながら滑った方が良いでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

マスク云々以前に12/5に本当にスノボに行くべきかどうか検討し直してはどう? コロナの感染状況も気になるところだし、コロナ以前にスキー場に行ったところで雪が無くてオープン出来ていない、あるいはオープンしてても人工雪だけのコースだけでコース幅が狭くて人が多く混雑しているばかりでまともにスノボなんて出来ないし、出来る状況じゃないと思うし。

0

今の状況からするとマスクは必要だと思いますよ。 今年はスキー場からのお願い事項にもマスク着用があるのではないでしょうかね。 スポーツ店にあるフェイスマスクみたいな感じのでアクティブマスクというのなら安いのがあります。 女性なら日焼け対策にもなりますし。

0

ゲレンデによって基準やルール設けているだろうから、行くゲレンデに確認してください。 1人なのか、グループなのか、平日なのか休日なのか、お昼はどこでとるのか? 状況は様々です。 なお、お昼のレストハウスを避けるのであれば、フェイスマスクで充分だと自分は判断します。 ただ、暖かいエリアで滑るならマスクの方が暑くないかもね