auペイのアプリからマイナポイントの申し込みをしようとすると、マイナンバーカードを読み込んだ後に必ずエラーになります。

画像

マイナンバー | スマホアプリ128閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 パスワードを入力した後にマイナンバーカードを読み取り、正常に完了した旨の表示が出ます。 その後に添付した画像に移行するという状況ですね。

その他の回答(1件)

0

添付画像ではエラーの原因は分からないです。 エラーになったので(このスマホでは出来ないので)他の方法を紹介してくれているのですから 他の方法で進めた方が早いし精神衛生上もよいと思いますよ。