チェックワンファストにて 生理1日前にフライングしてしまいました… 今月6日(2020/11/6)に人工受精。

画像

妊娠、出産127閲覧

ベストアンサー

0

画像をタップしないと見えづらい写真なのにご返信ありがとうございます。 妊活 10ヶ月目はじめての反応に戸惑う中冷静なジャッジありがとうございます…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました リセットし、クリニックに検査薬を持っていきました。「何もなければ真っ白だからこれは感知はしたね。」でもリセットする理由がこの薄さに出てるね〜とのことでした "過度な期待はしないで"と優しいお言葉に落ち込むことなく受け入れることが出来たのでベストアンサーにさせて頂いたます!

お礼日時:2020/11/26 23:39

その他の回答(2件)

1

画像拡大しても線は見えないので陰性です。 11/6が人口受精なら排卵は最大11/7~8として 予定日が11/21~22前後 1日前で陰性なので今回可能性は無いように思います。

1人がナイス!しています

そうですか、計算しても通常ならやはりもっと濃い線が出ますよね、 期待より ハテナが頭に飛び交ったので次頑張ろうと思えました!笑 はっきり言ってくださりありがとうございました!!