ID非公開

2020/11/21 14:06

44回答

妻の盗撮やストーキング行為について、どう受け止めるべきか、アドバイスお願いします。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/25 19:47

回答ありがとうございます。 窓への対策をしてしまえば、確かにもう見えませんからね。 ひとまず一人で動かせないようなタンスでも置いて、潰そうかと検討しています。 こちらで窓に対策をするにしてもしないにしても、お隣には言わない方が良いでしょうか? なにか具体的に理由があれば参考にさせて頂きたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今週末また妻の様子を見ながら、窓を使わないで済むような対策はしたいと思います。 週末にお隣に伝えるつもりでしたが、奥様にしか伝わっていなかったのでは?と指摘頂いて、そうかもしれないと思いました。 ひとまず伝えるのはやめ、もう少し慎重に考えたいと思います。 また、妻への厳しい意見がくるかと予想していたのですが、案外皆様寛容で驚きました。怒りすぎたかもしれません。 全ての回答に感謝致します。

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

はい、奥さんが欲求不満、若い男の身体に興味でしょう、旦那がちゃんと奥さんをいかしてますか? サックバランに奥に言えないのは、ン、なんでですかね。

0

どうってことないですよ。隣家の息子が手でしごいてるとこ撮ったくらいでうるさく言わなくても。面白がって撮っただけでしょう。多くの中高年女性は若い男に興味津々。だから韓流がモテるんです。笑っておしまいにしませんか?

ID非公開

質問者

2020/11/25 19:51

回答ありがとうございます。 私も男女逆の状況であれば、見たくなる気持ちはわかるのですが、試し撮りのごとく何枚も撮っていて、わざわざプリントアウトするところに、少し異常さを感じてしまいました。 さすがに笑っておしまいとはいきませんが、必要以上に怒ったりはしていませんので、様子を見たいとは思っています。

1

働いていないのが問題なのでは? 年金を増やすために働きに出るように勧めてはどうでしょうか? また高い塀を立てては?

1人がナイス!しています