現在、ホームゲートウェイから有線でPCに接続していますが、光BBユニットを利用しての接続することになります。

インターネット接続 | LAN31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

と言うかホームゲートウェイからpppoe接続する場合は使えますがBBユニットを通さないとipv4 over ipv6で接続できませんので、事実上使えないと言うことです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変参考になりました。 長々お付き合い頂いてありがとうございました。

お礼日時:2020/11/22 12:46

その他の回答(1件)

2

・市販の無線LANルータを買ってきて、光BBユニット配下にアクセスポイントモードで接続する (ルータモードで使用しないのでIPv6対応でなくともOK) ・ホームゲートウェイの無線LANは解約して返却する ・WiFiマルチパックは契約しない(1000円も払う価値なし) が最適かと思います

2人がナイス!しています