プロレスや相撲のような、 1対1の格闘技だけでなく、 スポーツはすべて、 八百長を阻止できませんか。

画像

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

>八百長を阻止できませんか。 大半はしていません。 >司法制度は全部、権力による八百長でしか、あり得ないのでしょうか。 いーえ。 >社会人になれない人が、精神障害と診断されるのは、乳幼児期に甘やかされたせいで、八百長や談合の、口裏合わせを実行できないことが、 原因ですか。 いーえ。

0

精神障害と診断されるのは いくつか理由があるでしょうが その個人が甘やかされたか否か は、あまり関係ないんじゃないですか 例えば談合は、その案件に最も相応しい会社が その案件を受けるのではありませんが その案件に最も相応しい会社は 甘やかされたから受けられない訳ではありません それはただの不正であり それ以上の理由はないんじゃないですか 問わなければならないのは なぜその案件を最も相応しい会社が受けられないのか? なぜ八百長や談合は必要なのか? だと思います