やっぱり、当たりの圧力は違いますか(御嶽海の方が仰け反っています)。って、御嶽海は、負け越しも決まり全然ダメですか。

画像

大相撲24閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ほんとに、北の富士さんは「(御嶽海は)強いときは強いねぇ」と言われているのに、ここで隠れ強さを出すのかと思いきや、最初から覇気がなく 淡々というよりは、「仕方無く時間だからやるか」みたいな感じでした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/25 23:53

その他の回答(1件)

0

全然ダメですね。 あの人これがお仕事だって実はわかってないのかなぁ。 稽古もお仕事ですよおーーー。 いよいよ言いたくなりました。