近所のスーパーでの事です。 コロナが怖いので、朝開店と同時に買い物に行くのですが50代位の変な男性がいて困っています。
近所のスーパーでの事です。 コロナが怖いので、朝開店と同時に買い物に行くのですが50代位の変な男性がいて困っています。 まず駐輪場でヒップホップ系のダンスを踊っており駐輪するのに邪魔です。 店内でも品物を物色しながら踊っています。男性の店員の前では踊るのをやめますが、また踊り始めます。女性を見ると、これみよがしに踊ります。気持ち悪いので違う売り場に行きますが付いてきます。 私は気持ち悪いし、踊ってるときに、ぶつかってきたりしても嫌なのでスーパーに投書しようと思いました。が、私の妹がきっと病気なんだから可哀想、スーパーに行く時間を変えれば良いじゃないと言います。 でも私が時間を変えるのも何だか納得いきません。 皆さんなら、どうしますか?
ご近所の悩み・68閲覧
ベストアンサー
質問者からのお礼コメント
時間をずらしましたので、会わなくなりました。ありがとうございました。
お礼日時:2020/11/26 12:55