マイクラを遊んでいますが、最近夜になって村人がベッドに横になると、そのまま横に高速で飛んでいくというバグ? が起こっています。

画像

5人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございます。 同じようようなことが起きている方がいると知り、少し安心しました。 違うゲームをしながらアップデートを気長に待つことにします。 お世話になりました。

その他の回答(3件)

0

自分は夜になったら早めに寝る、村人が飛んで行ったらベッドを壊すなどで村人が消滅することは回避できました。 (自分だけかも?)

0

自分も同じ現象に陥ってますが アプリケーションを一旦、消しても直らなかったのも検証済みで結果………極力 修正されるまで手を付けないのが得策です ある人は、ネザーゲートバグも起こってる事ですのでデータ破損を防ぐためにも極力 マイクラをやらないことにつきます。 公式もこの件に触れず見て見ぬふり状態ですから呆れます。

1

ベッドに寝たタイミングで射出されるのでベッドを使わせないようにするしかないですね ベッドを壊してしまっても良いと思います

1人がナイス!しています