20代~30代の男性にアンケート!

補足

皆さん、丁寧な回答ありがとうございました! 私的には、以外な回答多数でびっくりしてます。。 処女がコンプレックスだったので、あまり気にしないという方が多数で安心した反面、辛めの服装は、恋愛対象外になることが多いと知り、このような形で、私の非モテポイントが明らかになり、少し悲しいです() どの方の回答もとても参考になりましたが、1番早く回答してくださった方に、ベストアンサーを差し上げます!

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

①Bですかね。。でもそんなに胸は重視してないです。 ②出来れば綺麗でいて欲しいかなぁ。。でも大変なので無理じいはしません。 ③気後してしまうので、恋愛対象にならないです。 ④程度によりますが、出来ればない方がいいです。 ⑤出来なくても良いです。一緒に頑張りましょう ⑥あまり良いとは思わないです。 ⑦結婚するなら処女の方がいいです ⑧なんとも、、。 ⑨こだわりないです。 ⑩おっとりした感じの人。精神的に自立している人。喧嘩になった時に話し合いができる人。清潔感がある人。

1

1.B 2.気にしません 3.あまり気にしないですね 4.度合いによりすね 5.絶対条件ではないですね 6.似合ってればいいかと 7.気にしません 8.似合ってればいいかと 9.どちらかと言うとそうですね 10.一緒に居て楽しくて優しい人

1

①Aカップ ②幻滅します ③好みは人それぞれですが、恋愛対象外になる人が多いと思います。 ④許せる ⑤絶対条件ではない ⑥可愛い ⑦そうは思いません。 ⑧可愛くはない ⑨Yes ⑩真面目で優しい人