ここから本文です

先日誕生日を迎え、私は自分に鞄をプレゼントしました。 すると親友からもらった...

pai********さん

2009/2/2308:52:53

先日誕生日を迎え、私は自分に鞄をプレゼントしました。
すると親友からもらったプレゼント、それも鞄でした・・!!
今日から使っていくのですが、どちらから先に使ったらいいでしょうか?

日常の仕事の日用で毎日使うことになりますが、みなさんならどちらを先に使いますか?

閲覧数:
298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2009/2/2310:21:18

あらら・・・。

その親友はいつも会う方ですか?

たとえば同じ職場(学校)とかで毎日会うのなら、
私なら、先に頂いたほうを使います。

でも自分でプレゼントしたほうはもちろん気に入った鞄のはずなので
使いたいですよね。
なので、面倒でも最初は交互に使うのもいいかも知れません。

頻繁に会わない方なら、とりあえず自分の鞄を使って、
親友と会うときには、頂いた鞄を使えばいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jan********さん

2009/2/2309:01:40

似たような靴なのですか?
その日の服に合わせて履いてみたらどうでしょう。
私は前々から欲しかったピンキー&ダイアンの赤い傘を買いました。
数日後、私の誕生日に友達が傘をプレゼントしてくれました。
これまたピンキー&ダイアンの白。まったく同じデザインの色違いだったのです。
私は傘が欲しいとか言ってなかったのに友達とのテレパシーみたいなものってすごいと感じました。