ID非公開

2020/11/22 3:06

55回答

アナウンサーになれますか?

画像

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ジジイ、恥を知れ

お礼日時:2020/12/5 0:42

その他の回答(4件)

0

誰にも道は開かれています。 駄目なら、・・・・自称フリーアナでいきましょう。

0

愛嬌のある感じに見受けますし努力次第でなれるのでは? この笑顔を忘れずに夢に向かって頑張ってね(偉そうな文章になってごめんね

1

アナウンサーは顔関係ないと思います あと、あなたみたいな優しい笑顔の方ならいけるかと

1人がナイス!しています