ID非公開

2020/11/22 6:01

22回答

37歳のベトナム女性ですが、河野景子さんに似ていると思いませんか? マレーシアの女性に感想を聞いたら全然似てないと言われたもので。

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/22 6:03

ID非公開

質問者

2020/11/22 6:06

同意していただいてありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

もう1件がおバカすぎる回答だったので、これがBAになったものです。

お礼日時:2020/11/26 18:43

その他の回答(1件)

0

いや、、これ兄ちゃんですよ

ID非公開

質問者

2020/11/22 17:00

ニューハーフだって言いたいんですか?