韓国ドラマ見てると、あっこの人何かのドラマで見たことあるなぁってやけに気になるんですが、テレビでリモコンのどこかのボタン押すと、その人の名前とかわかる機能があればいいなぁと思いますが、いかがでしょうか

補足

田中何とかさんって、田中道子さんのことでした。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(3件)

0

他の方も回答してますが 「ドラマ名キャスト」 検索すると http://kdrama.fc2web.com/gtitle/143137343.html 「パスタ 恋が出来るまで キャスト」 と検索したらでてきました。 ただ今現在韓国放送中のものや日本の放送局以外の時はアップされるまで時間がかかるものもありましたけどね。

1

ドラマのタイトルを覚えいる内に 検索すればキャスト一覧が見れます。 その俳優さんの名前をクリックすれば 過去何に何の役で出ていた人かが すぐに分かりますよ。

1人がナイス!しています

0

わかります! 脇役で名前もよく知らない人だけど 見たことあるって、時々あります。 そんな機能がテレビに付いてたら便利ですね(笑) 私はそんな時、どうしても気になって どんな役だったかとか、誰が一緒だったかとか、色々記憶を呼び起こして 何のドラマで見たか思い出すまで頑張ります(笑) わかった時はスッキリです☺︎