世の中鬼滅鬼滅ばっかりで子供の興味もほとんど鬼滅で仮面ライダーやスーパー戦隊はかなりマズイ状況なんじゃないかな?

アニメ | 特撮103閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

特撮ヒーローにはがんばってほしいと思っています でももう時代はアニメなのかも

その他の回答(6件)

1

幼稚園や保育園で鬼滅が流行るせいで「仮面ライダーやスーパー戦隊は幼稚園や保育園入園で卒業」と言う風潮になりかねません。 そう言った意味ではマズイ状況。

1人がナイス!しています

1

まあ生身の人間が集まってる意味ではヤバい撮影にはなるよね。 特に戦隊はいつも団体行動で、ちびっこ達の立場でいえば何で密なんだコイツらは?ってなっちゃうw

1人がナイス!しています

0

BANDAIとしては クリスマス商戦に仮面ライダーセイバーの剣、アイテムを売り出したい処だが、DX日輪刀がバカ売れしているので、BANDAIとしては複雑な想いだとおもいます。 鬼滅の刃のプラモデルは売れるのかは微妙かな!?

2

心配しなくても、鬼滅の刃ブームもその内収まります❗ 。ブーム何て物は、そんなに長く続きませんっ❗ 。

2人がナイス!しています