私は警備の仕事をしていますけど働かない男よりはマシでしょうか?そして工事現場で怒鳴られている警備員を通行人のピンチが聞いたらどう思っているでしょうか?仕事をしない男って大したことないですか?警備をして

補足

通行人の人が、です。どうしてもピンチとか、変な文字になってしまいます。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!後の方々もありがとうございました。正味、立っているだけでもしんどい時はあります。けどお陰様で頑張れそうです。

その他の回答(6件)

0

バカにしてませんが、他に仕事無いのかなって思われてると思いますよ。 なんでこんなキツイ仕事してるのかなって。

ご回答ありがとうございます。他の仕事でも例えば流れ作業にしてもおばさんから、「もっと早くして!後がつっかえるから!」とよく言われました。理想は文句も言われずに気の合う仲間と面白おかしく世間話でもしながら楽しんで仕事をする、強いて言いましたら、『仕事が終わって彼女と逢える!』というメリハリがありましたらどんなに辛い仕事でも出来ると思います。サークルとか無いでしょうか?

0

いつも大変そうだなって思っています。暑い寒い、そして立ちっぱなし。時々飲み物差し入れたりしますし、車を止めたりしてくれたらいつもお礼はきちんと伝えています。 ただトラック乗った土木関係の若いにーちゃんや中年のおっさんが警備の方に偉そうに怒鳴ってるの聞くと、偉そうな人間だな、さぞお偉方なんだろうね、恥ずかしいと思って見てます。 警備の方が必要だから頼んでるんでしょうに、偉そうにする意味がわかりません。

ご回答誠に有り難く思います。私が警備を辞めたい理由はそこなんです。トラックからえらそうに言われ、「カラーコーン退けろや!」ご存知かはしれませんが、カラーコーンとは三角形の赤色の危険防止のために路上に置く物です。えらそうに言われるのでやってられないです。総務の女性からは、「給料要らないの?」って言われたり、お疲れ様でしたの言葉もありません。隊員からは「お疲れ様」とは言って頂けます。隊員から言って頂ける前に自分から「お疲れ様でした」とは言いますが。総務の女性が「給料要らないの?」って言うのは、給料が20日締切のところが私は最初のうち、20日締切というのが頭から飛んでしまっていて同僚の先輩は「連休明けで良いで」と言ってくれたので連休明けに給料の勤務表を会社に出せば良いと思ったら総務の女性からそう言われたんです。

0

自分自身が、警備員の仕事に対して誇りがないから、劣等感として思うのでは 働いてない人よりマシとかそういう文章を書いているのでそう思いました。 人それぞれだと思います。 どんな仕事でも、やりがいや、目的、目標があってやっているのなら立派だと思うし、その人からオーラが違いますよ。 キラキラしてます。

0

警備の仕事はとても重要です。決してバカにされるような仕事ではありません。立派な仕事ですよ