あなたが、次の言葉で真っ先に思い浮かべるアニメや特撮作品は? 「火力を強化」

画像

アニメ | 特撮15閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

弁当売りが役に立った?

お礼日時:2020/11/27 19:43

その他の回答(3件)

0

「宇宙刑事シャリバン」のグランドバース。 バトルバースの主力武器「プラズマカノン」は、途中からプラズマ弾の連射する勢いが格段に速くなり、劇中設定に変更なはないものの、威力が向上しています。

0

シャア・アズナブル 正確には 火力が違い過ぎる ですが。