世界のプラモデルや帆船模型などで高価な物って何十万円くらいの物でしょうか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

理解できました。、3人の回答者様ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/24 8:31

その他の回答(2件)

2

過去キット込みだと 空もの HPHモデル(模型と実物のグライダーを製造するメーカー) 1/48 B-52H 輸入価格で約280,000円也 https://www.1999.co.jp/10662894 陸もの SOAR ART 1/35 ドーラ 80cm列車砲 輸入価格で約84,000円也 https://www.1999.co.jp/10382042 宙もの A-Model 1/72 ブラン+エネルギアブースター 輸入価格で約95,000円也 https://www.1999.co.jp/10233470 いずれも純粋なプラキットではないが、樹脂製の組み立て模型という範疇なので挙げることとした

2人がナイス!しています