ID非公開

2020/11/22 21:00

22回答

主人が株をしています。

補足

持株は合計で、1500から2000万円くらいかもしれません。 JRやNTTなど...を持っていることは知っています。

株式 | 資産運用、投資信託、NISA1,034閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

1

良かったですね ですが いつ暴落するかわかりませんから 機嫌悪くなった時には そっとしておくとよいですよ

1人がナイス!しています

この返信は削除されました