小動物のポーチ作りについて質問です。 写真の様なかごの素材は、どういった場所で購入できるのでしょうか?

画像

手芸42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

まさにこれな気がします! 初めて聞きました、ありがとうございます。 縫い方なのですが、網目を避けながら縫うということでしょうか? 裁縫すら初心者でして、、申し訳ございません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えていただきありがとうございました! 頑張って作ってみます!!!

お礼日時:2020/11/24 21:46

その他の回答(1件)

0

手芸用なら 編み付けネット アミアミファインネット などにも見えますが、小動物が引っ掻いたりかじったりすることに対しての耐性はわからないです。 ハリネズミ、フェレット、リスなど飼いましたが… 縫い方は、布を切り替えるのと同じように縫えば良いと思いますよ。 もしくは、開けておいて手縫いで縫いとめる。(画像のだとミシン目が見えますが)