緊張したことがなくホラーものを全く怖がらない人は、何か心や脳に異常があったりするのでしょうか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今回は、詳しく回答してくれたjyo********さんをベストアンサーに選ばせていただきます。人それぞれ特性や性格が違うことを理解してあげれるようにしたいと思いました。皆さん回答してくれてありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

それだけでは異常ではないです。 そういう人は何でも面白がってしまう視点を持っているのだと思います。 ホラー映画でも怖いよりかはこの人どうなるのかな、という好奇心が勝ってしまうみたいな。 余談ですが芸人のカズレーザーさんも全く緊張しないようです。 M1のファイナリストになった時もたくさんの芸人さんの漫才が見れて面白いなー、というワクワク感しかなかったそうです。 どんな状況でも楽しいみたいですね。

0

自分もホラー大丈夫なほうですし、あんまり緊張することもないです!!(受験の時などはさすがに緊張しましたが、、) 専門家とかじゃないので詳しくはわからないですが、特性のようなものじゃないでしょうか!!