皆様エアソフトガンにいくら位の光学機器、ドットサイトやスコープを使用されていますでしょうか?

補足

できればベクターオプティクスはみんな使用しているので避けたいです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(14件)

0

信用のあるレプリカメーカーのを買う方が良い。1万以下はガチャ。ハズレても文句言わない。覚悟が無いなら手を出すな。 3000円ならオープンタイプなら光量もあって調整幅も大きい場合が多い。ただし、レンズ写り込みがひどい。

1

ピンキリですが3000円〜15000円とかなり幅広いです。 よく安物はゼロインが出来ない!と書かれることがありますが、安物を何度も買ってきましたがゼロインが出来ない物にあたったことがありません。 薄くても粗悪品でない限りちゃんと役目は果たします。 あとレプリカと書いてあるホロサイトはほぼ100でダットサイトなのでお気をつけください。

1人がナイス!しています

0

べつに拘りは無い。 お手頃価格でそれなりに見やすかったらなんでもいい派。

0

メインではEOTech製のホロサイトを使っています。10万くらいだったと思います。 安い物でもいいのかもしれないですが、ちゃんとしたホロサイト(ホロサイト型ダットサイトではなくホロサイト)だと安い物でもこれくらいの値段はすると思います。 サブや気分で東京マルイのプロスコープズーミングやANSのショートスコープ、マルイのマイクロプロサイトを使っていますがどれも良好です。もう手放しましたがメーカー不明のT1レプリカも良好でした。 ダメなのはメーカー不明のD-EVOレプリカ。まあ商品説明にも調整が効かないので飾りとしてご使用くださいと書いてあって承知の上で買ったのでまあいいんですが。