すごいキレイな夢を見ました!

占い15閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

回答いたします。 ① チャンス到来の暗示が一般的です。 (あ・く・ま・で・夢占いです。) ② 恋愛でも、その他の願いでも叶う可能性が有ります。 総評、、、ただ、努力もして居ない、何故見たか解らない方は、龍が描かれて居た事から、実行や行動が必要なのかも知れません。 ③ 絵に描いた餅は食べれ無いと同じ意味です。 matigaiwanaosouより。m(、、)m

1人がナイス!しています

1

雪の夢が象徴するのは「純粋性、潔白な心」 雪の夢は純粋な心を表しています。 雪が多く降っているほど運気が上がっているらしいです。よって吉夢です。

1人がナイス!しています