回答受付が終了しました

オンラインカジノのバカラで30万から一時60万越えを2回経験しました。

ギャンブル | クレジットカード208閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

回答(4件)

0

ブラックジャックと同じで、カウンティングすれば期待値が100%を超える瞬間があるから、そこだけ賭け金を上げるとかすれば確かに勝ち続けられなくはない。 ただ、カウンティングは出禁(利用停止)の対象だから、1テーブルせいぜい30分くらいしか遊べない。それ以上は声をかけられるリスクがでかいからね。そんなに効率良くないけど気分転換にはなるよ。

0

「勝ち続けている人」の存在を実際に確認したことはあるのですか? 本人がそういっているだけでは確認したことにはなりませんよ。 ギャンブルでの勝ちを自慢したがる人は、「逃した魚がいかに大きかったか」を言う時と似て、たいてい大なり小なりウソをつきます。もしくは、読者をアフィリエイトなどに誘い込むために、ウソを承知で誇大に言う人もいます。 もちろん、理論値よりも勝っているというツイている人はいるでしょう。でもそれは、必勝法があるからではなく、単にツイているからにすぎません。逆に、理論値よりも下回る勝率の人も同じくらいいるものです。

0

儲かってる人は人生に負けてるんでしょうかね。自転車操業です