爆心地から50キロ以上離れた福島市のニホンザルは造血幹細胞も大変なことになってるけど、人を調べると原発利権者に怒られるの? .

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/30 10:49

その他の回答(2件)

4

放射線障害が原因であることを確認できていないという論文ですね。地域差があるときにそれがある事故の影響だと錯覚する方は多いようです。科学の基本が身に付いていないと論文を理解できないのでしょう。

4人がナイス!しています

4

なるほど 問題は有意に少ないのが、①もともとの個体群の差でないか②どの程度低く、どのような健康被害があるのか③指摘のとおり、放射線(だけ)のせいなのか

4人がナイス!しています