新車を買うのですが、その車は、CDが聴けません。 これからの車は、スマホから聴くとか。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの回答、ありがとうございました。 皆さんからの回答を読ませていただいて、なんとかなりそうな気がしてきました♪

その他の回答(12件)

1

車のヘッドシステム(オーディオ類)にUSBの端子や差しこみ口があるなら、 パソコンで、そのCDの音楽データをUSBメモリーへ音楽データを移動させてヘッドシステムに差しこんで聴く。もしくは、安いメモリープレイヤーに音楽を入れて外部入力のミニジャックもしくはピンジャックに接続。または、FMトランスミッターにメモリープレイヤーがUSBメモリーを接続してFMラジオに電波を飛ばす。などなどがあります。

1人がナイス!しています

0

トヨタのディスプレイオーディオ搭載車の事でしょうか? オプションでユニットを付ければ使えますよ。

日産のリーフです。 カー用品店で、そのようなことを言われました。 トヨタの新車は可能だけど、リーフは無理と言われてしまいました(´;ω;`)