回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/23 9:07

55回答

皆さんに質問です‼️

ダイエット1,409閲覧

1人が共感しています

回答(5件)

1

痩せません! 飲んだことないが、公式ページの何処にも痩せるとは書いてません。 単にカロリーが低い(1杯9kcal)だけです。

1人がナイス!しています

1

それ以前に届きませんよ。 定期初回が 3ヶ月待ちとか言われました。 いい会社ではないですね。

0

置き換えありきでは痩せる可能性があるけど カロリー摂取量削減というダイエッター本人の努力をさもダイエット食品の成果が如く振舞う厚かましいダイエット商品などにはお気をつけください

3

冷たい事言いますが、 私も痩身を仕事にしてて 実家自分も ダイエットしていますけど 結局のところ太る理由って 自分がサボってる所、 やりたくない事、 面倒な事に 手を付けないからであって 【ラク】に取り込まれてるから 太るんですよね。 だから、痩せたいのであれば 薬やサプリ、 置き換えとかじゃなく、 真っ向勝負しないと無理です。 そこから逃げて逃げて、 ってしとる限り いつまでも変われないです。 (´・ω・`*) あれだけで栄養取れる訳でも ないので、 やっぱり家での食事を 見直す必要ありますし、 家庭のご飯がしっかりしてて 栄養素が充実してる事が 置き換えのルールですからね。 そして、置き換えもそうですが 食事制限法では 身体の脂肪は減りません。 運動不足ならいつまでも燃えず 蓄えられます。 食事制限法の役割は 【胃腸の疲れを取り、 栄養の消化吸収効率を上げる】 ですからね。 燃やすのは 結局運動の役割なんですよ。 有酸素運動、筋トレ 別に何だって良いです。 楽しくやれる方を選びましょう。 欠点に目を向けて 【ラク】を手放さないと ダイエットって 絶対出来ないんですよ。 (´・ω・`) 人体の痩せる仕組み、 太る仕組みを考えたら それは当たり前の事だな。って 解るはずです。 食べないとか、 ろくに食べずに動け、とか 無茶なダイエットや減量をしろ、 ではなくて やるべきことは 小さく日常を変化させて、 【健康的な食生活】に 少しずつ整えていくだけです。 基礎代謝×1.4ー240kcalの範疇で バランス良く 様々な栄養をよく噛んで食べて、 身体を適度に動かす習慣を付ける、 負荷はそんなかけなくて良いです。 楽しくやれる事を選んで下さい。 そういう風に健康的になれば 少しずつ身体は脂肪を エネルギーとして 緩やかに使ってくれます。 糖質や脂質が悪い!じゃなくて 摂り過ぎなければ良いんですよ。 ( ˘•ω•˘ ) エステもジムも サプリも置き換えも 身体の働きをサポートする 小さな小さなお手伝い、 としての存在でしかないんです。 簡単に横から 脂肪だけ都合よく奪い取ったり 体重を減らさせる!なんて 絶対に出来ません。 脳や身体の機能の方が 共存関係の中でも 遥かに立場が上だからですね。 外部から 大きく干渉は出来ません( ̄▽ ̄;) しっぺ返しを喰らうだけです。 面倒事をすっ飛ばして ラクに痩せようと 方法を探そうとしても 騙されてしまうだけですよ。 (´・ω・`) その手の業者は そこの心に付け込んで 罠にかけるんですから。

3人がナイス!しています

1

痩せるかもしれませんがこれだけで痩せようとするとまずリバウンドします。痩せたのは筋肉量が落ちたから痩せた様に見えるだけでそこで普段より多く食べちゃうと一気にブクブクと太ります。 ちゃんと30分以上の少し息の切れる有酸素運動と筋力を付ける無酸素運動をバランス良く行い、普段の食事をバランス良くするのが1番効果的です。 あとこのコーヒーに含まれるMCTオイルですが私はかえって太りました。主様がよっぽどのデブで常に何か食べてないと気がすまない方でない限り摂取は止めたほうが良いと思います。