車のローンが通りませんでした。 正確に言いますと、フルローンで申し込みしたのですが、頭金を○○万入れるのなら可という事でした。

ローン | 自動車453閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 そのどちらかなのかわからなくて。 単純に属性の割に額が大きいので、借入額を下げるために頭金と言われたのかなぁ?と思いました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

ハイエースが好きでずっと乗ってきていて、今のハイエースを6年ローンの72回払いで毎月59000円の頭金はカードで借りれる20万か50万を払って組んで、ハイエースは魅力的な車で売るときも価値はあるんでいいんですが、この6年が長く感じてきて、負担になってくるんで、車はローンで買うべきじゃないなってすごい思っています 生活していたら予想外な出費も出てくるんで、何を減らそうかなってなった時に生命保険とかが浮かんできて、この六万がなければなーって毎回思うんです! あと3年なんで頑張って払っていくんですけどね

ありがとうございます。 以前やっていた仕事がリースで機械を入れる仕事でして、大抵の方は同じ金額なら入れ替えていただける感じでした。(言うほど簡単ではないですが) 勿論会社と個人では違うのですが、払えているのであれば 支払いがずっと続くことには、良いのか悪いのかわかりませんが抵抗がありません。 今の前の車はアル・ヴェルクラスに5年乗っていましたが、 飽きは来ませんでしたが、その前の車は7年ローンを組んでしまったので、買い替えるタイミングを間違えて、ずっと乗っていました。 前の車にずっと乗っていれば良かったなぁ。 ハイエース、良いですよねぇ。 盗難されやすと聞きます。 お気をつけて乗ってください。

1

過去にギリギリローンを何回かしてきましたが 正直!車に生活掛けるのは やめた方が良いですよ 必死に返したのに あとには何も残らないですから

早速にありがとうございます。 正直楽ではないですが、払っていける額ではあります。 良いことではないですが、慎重に考えはしますが、貯めて買うということが出来ないタイプで。