日向坂46の5thシングルっていつくらいにフォーメーション発表がくると思いますか?乃木坂46の26thシングル選抜発表が最近行われ、1月に発売予定が決まりましたので日向坂46も近々番組で発表するのかなと思います。皆

女性アイドル115閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 そう言われるとそんな気がしてきました…2月中旬の可能性もありますね。 来月か1月発表のどちらかで悩んでいました。 佐々木美玲さん続投か金村さん有り得ますね。 それとあくまでも個人的感想ですが、フロントメンバーも大きく変更してくるのかなと思っています。

その他の回答(4件)

0

おそらく発表はクリスマスライブでサプライズ。フォーメーションは一月で発売は2月かなと思います。櫻12 乃木1 日向2と流れもスムーズかと。

0

なかなか新曲を出しても、イベントが出来ないので出す時期も難しくなっていますね。通常は3か月サイクルぐらいなのですが長期化していますね。 アザトカワイイが9月発表されているから、本来であればそろそろなんですが、たぶん1月リリース発表フォーメーション決定、3月発売ぐらいじゃないでしょうか。 松田好花、宮田愛萌も休業しているのでいろいろ難しいですね。 センターはツートップの齊藤京子が写真集を出したので、もうひとりの加藤史帆になるのではないかなと思います。齊藤京子は写真集の発売で忙しいので、その次かもしれませんね。ただ少し心配なのは、齊藤京子の外仕事が増えそうなので、そろそろ卒業の可能性も感じてきました。

回答ありがとうございます。このご時世難しいですもんね。まずは握手券を消化してからと公式も発表していました。 長期間するとそれくらいかもしれませんね。 仰る通り、松田と宮田が休業していて復帰時期は未定。全員でのパフォーマンスは難しいです。 加藤さんのセンターは本当に可能性高いです。齋藤さんは写真集の発売での外回り忙しくなりそうですよね。 卒業ですか…まだ年齢も若いのに早い気がしますよね。

0

かとしがセンターにきたら最高ですね。 予想ではきょんこ単独だと思います。