回答受付が終了しました

車検時、ホーン交換必要で、35000円とのことです。ネットで調べた情報では、高くても1万円程度だったので、驚いています。

1人が共感しています

回答(13件)

0

スパイラルケーブルは、日産車の場合、切れる車が 非常に多い為、社外品やリビルト品か出回って居ます、それらの部品を使えば安価で直せます ただその工場が使ってくれるかはわからない

0

コバックみたいに基本料が安い店は、そういう作業で割高請求しないと。 何でもかんでも安い店は存在しません。 人件費はどこでも同じくらいなんですから。 車検整備は物の売り買いと違い、薄利多売ができません。 そういう仕組みをよく理解していかないと損しますよ。

0

スパイラルケーブルの断線。 ほとんど壊れる。 対策品に品番変更されてるし。 普通、リコールだろコレ。 だけ、日産は! リヤブレーキのローターやパットもショボ過ぎて品番変更。 ファンモーターも、モーターコントロールハーネスの追加。 何しても壊れてばかり。

0

最初に安い料金で実際は高かったらクレームを言われるので、高い料金を言ったとか。 理由を質問者に知らせる義務は無いです。 質問者は、自分を何様のつもりでいるのかな?