ID非公開

2020/11/23 12:46

55回答

Twitterで「フォローさせて頂きました。自分も同じく〇〇が好きです!よろしくお願いします」のような趣旨のリプが来たのですがかなりの割合で自分の知らない作品のツイートをしていてあまりフォロバする気になれま

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

ありがとうございます(^^) とか フォローとご丁寧にリプありがとうございます(^^) だけでいいと思います プロフィールにフォロバしてない場合もあると記載しておけばいいです 相互じゃなければいやな人は去るだろうし、相互じゃなくてもフォローしたい人はそのまま居ると思います 今はいいねやリプもタイムラインにむりやり表示されるので、ストレスたまりそうだとフォロバしない方がいいです

0

無視はできないけどフォロバはしたくない気持ち、分かります。 私なら、 「フォローありがとうございます、こちらフォロバ控えめな上、うるさく○○のツイートばかりをする垢でして、TLお騒がせしてしまったらリムもミュートもご自由にどうぞ…というような垢ですが宜しければ見てやってください」 とかリプしてフォロバはしません。 ▶「こちらフォロバ控えめな上、」 フォローしましたと挨拶してくる時点でフォロバ目的の匂いがするので(邪推すみません)、「フォロバ目的なら遠慮なくリムってくれていいからな」と暗に表現してみました。 ▶「うるさく○○のツイートばかりをする垢でして」 自分は貴方と違って○○一本で好きなんだとアピールすることで、温度差を示しました。 ▶「宜しければ見てやってください」 あくまでこっちはフォロバしないよ、フォローしてくれたのは嬉しいから見るとは勝手にどうぞ、という感じを出しました。 こんな感じです。相手がダイレクトに「ところでフォロバはしてくれないんですか?」とか言ってきたりしたらブロックやブロ解でもいいと思いますが、「フォローしました」しか言ってこないのであれば「フォローしたんですね、どうぞ」と淡白に答えてフォロバはしない、でいいのではないかと思います。 もちろん無視したいなら無視でもいいですが、無視したくないなら、ご参考までに。

0

無視できないと思うのなら簡単に返信してフォロバすればいいのではないでしょうか、