この骨なんだと思います?

画像

動物32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

訂正します。 二ホンイモリ→ニホンヤモリです。 ネズミやイイズナの哺乳類の背骨は太く、足も長いです。 また、イイズナが家の中に入り込むとは考え難いです。

その他の回答(2件)

1

頭胴長は100ミリ以上ですか? それならネズミやイイズナかな? 歯は、どんな感じでしたか? サイズと歯形、歯式が解るとかなり絞り込めると思うのですが。 それにしても、綺麗で珍しい発見で、羨ましいです!

1人がナイス!しています